東京に引っ越しました。

題名のとおりです。久々に「~~つくりました!」って内容じゃないので新鮮ですね。

何かを作りましたってこと以外の題材で記事を書くのは苦手なので箇条書きにして書いていきます。

なぜ東京に住みはじめたのか

これは単に僕が東京に「憧れ」があったのが大きいと思います。

あと行事と言うかイベント事が多いですよね。僕は地元が神戸で、1時間位すれば大阪にいけますしそこそこ都会ですけどやっぱり東京の活気とは違うと思います。色眼鏡はいってますかね。

住むところが面白そう

これどこまで言っていいのかわからないんですけど、住む場所がシェアハウスなんですよね。それも集まってくる人がプログラマだったりハック系が趣味のひとが多くおもしろそうだと思いました。可愛いネコもいます。最寄り駅が新宿駅で、歩いて15分もしない距離です。最高

なんかしたい

地元が暇だったんですよ。こっちにきたらなんかあるんじゃね...?みたいところも正直あります。

さっき「イベント毎が多い」っていいましたけど、今日はこれからスパジャム?ってところが開催するスパジャム道場っていうハッカソンにいってきます。ハッカソンとかやばくね?アンドロイドアプリとかマジで使えへんで?って感じなんですけど、「最近JavaScript勉強しだしてるしなんかつかってみてえなあ??」ってノリで参加させてもらったんです。チームの人には

同情しますね

道場だけに。でもなんとか雰囲気とかつかんできたいし今回のこともブログにまとめるつもりです。これからはとにかく記事の本数を増やしてみたいとか思ってるんで応援しろとはいわないんでこの記事を100回くらいリロードしてください。東京に住む上での一つの目標に「はてなブログのトップ記事に載る」ってのも目指してます。

うす