2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あけましておめでとう

なんか帰国して数日ひたすらreduxのチュートリアルやらながめてた。なんかさあ、使ったことのない技術を用いるのって勇気がいるよな。 今までとおなじように既存のコードと今書いてるやつを見比べながら新年も書いていくんやろな この前書いてたやつのワイヤ…

githubのcontributionsについて

まあぶっちゃけていうと 正直あの芝生に色がブワってしているのが気持ちいいってのはあった。だからちょっと意識的にコミットを細かめにしてたこともあった。 僕のやつですねこれ。中間でゴッソリ抜けてるのはgitlabを使ってたから。なんかこれにこだわるの…

帰国した

帰国した それだけ。飛行機めっちゃ揺れた。風がつよかったみたい。着陸の時に横倒しになりそうだったのがビビった。 関空、そのまま実家に着いた。しゃぶしゃぶ食った。ヨシ!!pic.twitter.com/bvvXTPKzgQ— イイノテン (@ntenten_Q) 2019年12月27日 こいつな…

pornderの動作を一部ごっそり変えた。ぶっちゃけていうとpornderでは以前から明らかな不具合があった。pornderでのルーティングはreact-router-dom - npmをつかっていた。開発環境ででも、ブラウザのエミュレーターを通してでもそれで上手くいっていた。 の…

26日

# coding: UTF-8 import urllib2 from bs4 import BeautifulSoup import re # アクセスするURL url = "https://jp.pornhub.com/video/search?search=%5Bnew%5D+miley+cyrus+pussy+pics+from+%23thefappening+nude+leaked" # URLにアクセスする htmlが帰って…

クリスマスイブじゃん

じゃん 特になにもせずにだらだら過ごした。良き。 まあまあ気温高かったのでプール入ってた。 クリスマス色のベトナム、ホーチミン。 カレー食いにいったんだけど、目当ての日本料理屋が閉まってたので隣にあったホルモン焼き肉やさんにいった。美味しかっ…

Pythonを書くんだヨ!

なんかこのままスクレイピングもういいやってあきらめるんもどうかなって思ったのでスクレイピングに向いてるっていうプログラミング言語のPythonを触ることにした。これでPornderのバックエンド部分に活用しようとかはまだわからんけど、食わずぎらいもよく…

今から進捗生む

なんとか机に座れて作業開始できた。横になったらあかんわマジで やっぱりと言うかなんというか、pornhubのアレをフロントサイドで直接叩きにいくのは無理そうなのでとりあえずここは置いといて、閲覧中の動画のカテゴリとか見れるようにしとこうかなって思…

いまから寿司を食いにいきます

僕がベトナムでよく行く寿司屋は Sushi Hung HANARE (寿司香はなれ) - レタントン通り周辺/寿司 [食べログ] ここです。たべろぐを初めて開いたんですけど、デザインくそすぎひん?ランチが安くて美味しいです。ベトナムは基本的に海産物が美味い。 開発で…

寝れなかったので

はてな記法くっそ便利だなっておきもち。なんか昨日からポケモンしてイライラしてブッダ読んでたらこんな時間になってた。害悪受けパーティ潰せたのでまあよし。 昨日言ってたpornhubの正解っぽいURL jsonきれいで整形してよくみてみたら、普通にpornhubAPI…

pornhubAPIを完全に自作しはじめた

継続したブログ記事て書いとくとあとで見返しやすいかなって思って書き出した。SKKでHTML編集、やりにくくてしょうがないから、飽きたらはてな記法で書くかもしれない pornder開発 pornderではnpmで配布されているpornhubのためのライブラリbowwow-pornhub-a…