Milky Mudnnes

なんか一度いろいろ捨てることにした。
動的なOGP設定はもうなんか次の機会でいいや、正直残念だけど。
f:id:ten0313:20200116060007p:plain
あたらしいのはこんな感じにした。動的に変えることができないので必然的にどんなページへのリンクにも対応できるものになった。
ここを捨てた分、他の機能に力入れたい
f:id:ten0313:20200116072026p:plain
とりあえずLP的なのもFigmaで作った

ていうか今回長びきすぎじゃね?githubのいちばん最近のコミットが10日まえやねんけどそこまでの開発内容か?????
f:id:ten0313:20200117025114p:plain
みて!!!!!!!新着のやつのページにランダムに絵文字がでるようにした。可愛くてきにいってる

なんか疲れすぎてコンポーネント小分けにするの疲れてきた。4時間くらいぶっつづけでコード書くのさすがに疲れる
疲弊がやば
ちょっと飯食お

風呂も入った。なんか眠気がきてる
今回のやつ、ウケたらいいなあ

f:id:ten0313:20200117064855p:plain
検索機能をつけた。firestoreのクエリ検索を使った簡単なやつ。けっこう眠い。コミットメッセージが「これけした」とか「つけた」とか適当になってきてる。

今日は夜SW観にいく。2回目だけど楽しみ