Rainbow Fax

開発の記録さすがに付けんといかんっておもって書く。

ステッピングモーターのドライバがさすがに上手く働かないので

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B06XSBB45M/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

TB6600ってのに替えた。

前のよりゴツいし接点がねじでやるタイプだからやりやすい。

ごついので強い。実際に動いたし

 

TB6600 Stepper Motor Driver with Arduino Tutorial (3 Examples)

ここを参考にした。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07MH4GYX1/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

あとポンプモーターのためのリレーが火噴いてた。ステッピングモータ制御にもつかってる電源装置からの12Vに耐えられなかったみたい。

でもポンプモータが12V適応のやつなので明日アキバ行っていろいろ買いにいこうとおもう。

www.smartsheet.com

これに登録した。プロジェクトの管理カッチリしたい。

記録にもなりそうだし。

とりあえず明朝起き次第スケジュール作って買いものいこ

朝起きれるかは知らん