Smart Candy

な~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んもわからん

なんかいきなりOGP設定がうまくいかんようになった

前もこういうことあったけど、いつのまにか動くようになったんだけど今回はどうもうまくいかへん

 

さっきまじで試しにindex.html(Reactのrootにするための要素が入ってるやつ)のmetaタグをいじったらTwitterのCardValidatorからの反応がかわってた。

*なので

そのindex.htmlにツイッターのmetaタグをいれてみたらビンゴで、CardValidatorにかけたらちゃんとcardの表示がされた。react-helmetが動いてないっぽい...?

コンポーネントを集約させてるApp.jsファイルにHelmetさせたら通った。なんじゃこれ

router先にあるとルーティング途中でTwitterのボットにmetaタグを読まれないからっぽい...?

 

んでビルドでもしくじってる react-snapがいらんことしてるみたい