omedetou

SKK、Slackアプデでローマ字が打てなくなっててまじで良くない。

それはそうとして、やっとコードを書きはじめたReact x Redux x TypeScriptでやろうと思ってたけど Reduxで手一杯になったときにTsでも詰まるのはさすがにキツそうなので今回はいいかな。 ぶっちゃけそこまで型についてくわしいわけでもないし

f:id:ten0313:20200101233506j:plain
酸し食べた。

おなかすいた

どうでもいいけど、Facebookのドヤ顔自分語りおじさんキッッッッッッショ!!!! あれになったら終わりやとおもうし、自分がああはなりたくはないわ。 だからこのブログも多数がみるようになったら削除したい