githubのcontributionsについて

まあぶっちゃけていうと

正直あの芝生に色がブワってしているのが気持ちいいってのはあった。だからちょっと意識的にコミットを細かめにしてたこともあった。



僕のやつですねこれ。中間でゴッソリ抜けてるのはgitlabを使ってたから。

なんかこれにこだわるのやめたい。てかやめようとおもう。そりゃ濃い緑色があって「20contributions」とか出てたらちょっとウキウキするし「やった感」はでるけど、結局contributions数自体には意味はないとおもうし大事なのは「何回コミットしたか」「それだけプルリク出したか」とかじゃなくて「なにを書いたか」だとおもうのでもうそろそろ芝生にこだわるのから卒業したい......!!!!!



だってさあ! 俺のgithubのreposioryで長期に渡って保守運用してるのとかみっつもないし、チュートリアル系はもう消したほうがいいのかなあ。

あーでもリポジトリ消したら草も消えちゃう....()

そういえばこれやってるざっくり React & Redux with TypeScript - Qiita次の開発でいいかげんにts使いたいのと、そろそろReduxから逃げるのはよくないと思ったから。
あーーーもっこす食いてえ

f:id:ten0313:20191228220131j:plain
カニ食った。めっちゃおいしかったv^^;