帰国した

帰国した

それだけ。飛行機めっちゃ揺れた。風がつよかったみたい。着陸の時に横倒しになりそうだったのがビビった。



関空、そのまま実家に着いた。しゃぶしゃぶ食った。ヨシ!!


こいつなんか睾丸が腫れてたみたい。だせえ

f:id:ten0313:20191227225750j:plain
タンソンニャット空港で見たやつ。パシフィックリムでイェーガーが格納されてるシーンっぽくてよい
でかいものが格納されてて、その壁面に小さい部屋がたくさんあるの、基地っぽくていいよね

あと回る寿司屋行った。回るのに行きたかったからとてもいい。できたら次は回るやつの安いやついきたい。

次つくるやつ

f:id:ten0313:20191227231617j:plainf:id:ten0313:20191227231644j:plainf:id:ten0313:20191227231654j:plainf:id:ten0313:20191227231710j:plain
つぎつくるというか、年末年始の間にちょこっと触れればいいなっておもって飛行機の中で書いてた。とりあえず今からfigma起動する

日本寒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!