今から進捗生む

なんとか机に座れて作業開始できた。横になったらあかんわマジで

やっぱりと言うかなんというか、pornhubのアレをフロントサイドで直接叩きにいくのは無理そうなのでとりあえずここは置いといて、閲覧中の動画のカテゴリとか見れるようにしとこうかなって思ってる。大事やんこれ。

アダルト系の開発って超楽しいんだけど、やっぱり普通の開発サービスのリリースより反応率が高いのがいいのかな。フォロワーが欲しいよお;;

やることが変わったからブランチ名変えた。カレントブランチのリネームをするなら

 git branch -b 新しいブランチ名

でよさげ
stackoverflow.com

あとなんかpornhubの内部でのカテゴリの名前がなんか統一されてない気がする(例えば"rough-sex"が"RoughSEX"になってたりする)。これまじで迷惑なので俺がMaindgeek MindGeek - Wikipedia 入ってなおしとくわ。

"interracial"の訳にちょっとハマった。「国際間セックス」とでも訳すんのかな。国境ごしのセックスかな。メキシコ人とアメリカ人の壁穴ファックかな
pornhubでは「異人種間」って表記されてて、これはグーグル翻訳の力とかではなくpornhubがきちんと命名したやつなんだけど、ちょっと「人種」って軽々しく使っていいのかな...ってちょっとためらってた。まあ確かに金髪白人と黒人チンポがヤってるわけやからな。「異人種間」でなにもまちがってない。潔くコレにしといた。


今日ぶっちゃけそこまで作業できなかったけど、というか大半をマジでげんなりする作業してた。性癖カテゴリをひたすら日本語訳するやつ。ひたすら人の陰部見ながら淫語を翻訳にかけたりいいかんじの和訳になおしたりなんていえばいいか調べたりまーーーじでくそ。誰か俺の代わりに"big-ass"を「巨尻」に翻訳する作業してくれや

f:id:ten0313:20191223033752j:plainf:id:ten0313:20191223033804j:plain
今日はホテルのプール行ってた。ちょっと寒い。最近は16時くらいになったらさすがにプール入るのは難儀する気温になってきた。それでも日曜日だからか人はまあまあいたけど。次は昼間に行く。昼間はバカ暑いので
あと美味しみのピザ食った。チーズおいしい