いまから寿司を食いにいきます

僕がベトナムでよく行く寿司屋は
Sushi Hung HANARE (寿司香はなれ) - レタントン通り周辺/寿司 [食べログ]
ここです。たべろぐを初めて開いたんですけど、デザインくそすぎひん?

ランチが安くて美味しいです。ベトナムは基本的に海産物が美味い。

開発ですけど

とりあえず動くサムネは捨てて(置いておいて)データの取りにいく先をもう直接Pornhubの提供してるやつに切りかえようとおもいます。
ブランチ切って今日中に移行したいなあ。これで結構読み込みとか早くなるはず

そんで夜なんですけど。

結局今日なんもせんかったな!!!! ひたすらダラダラしてて良かった。ポケモンがたのしい。デスカーン ダイオウゾウ ダーテング ウッウ ドラパルドンでレート潜ってる。てかいつからポケモンは6文字OKになってたん? ちょっと気にくわないけど、海外表記とか考えたら6文字なんてとんでもないし(ミミッキュが"mimikkyu")ええんかな

作業は今さっきやっとブランチ切ったところ。もう寝る

f:id:ten0313:20191222044551j:plain
今日食べたラーメン、豚骨系にありがちな安っぽいやつじゃなくて普通に美味しかった。餃子はそんなだったけど。

あとXuân Thủyのいいかんじの店に夜飲みと飯でいった。
f:id:ten0313:20191222044855j:plainf:id:ten0313:20191222044920j:plain
メキシコバーっぽかった。タコス美味しかったけど、メキシカンカクテルはまあまあって感じ。やっぱああいうかんじのカクテルに使ってる酒のドぎついエタノール臭さ、苦手かも。
寝るかも