ReactJS帰省アドベントカレンダー【一日目】

実家に戻ってるのですが、近くの自販機にいつも買っていたさらりとしたオレンジって缶ジュースが販売中止しているわ(どうやら生産終了?したみたい)キーボードのOキーが利きづらいわ散々です。

アドベントカレンダーをやります。

一回やってみたかったんですよね〜〜〜。12月の初日からクリスマスである12月25日前後までにかけて一日に一記事を何人かで持ち回りで投稿していく企画っぽいのをアドベントカレンダーなんたらっていうらしいですが、僕の所属している高校の技術界隈で今年やるみたいですね〜〜!僕も投稿したかった!!!

 

アドカレ17日目に参加します〜#Qiita #n高https://t.co/8tidLmVF4q

— aoharu514 (@aoharu_514)

2018年11月3日

 

 

まあなんか僕が書くって約束してもその日ガッツリ寝ちゃうかもしれないのが怖いので誰かとブログ記事の投稿なんてやりませんが

とは言ってもぼくも責任の発生しない範囲でやりたいんで

帰省中に勉強しているreactJSの経過とかを書いていけたらなと思っています。

なんかこれを読んだJSの神がいい感じにまさかり投げてくれたりしないかなと思っています。

東京に帰る12日前後までを目標に毎日一日ずつ投稿しようと思っています。

ちなみにこれを始めようとしたのが今日のお昼なのですが、早速さっき寝落ちかけて明日のお昼くらいに

アドベントカレンダー2日目です!

って平然と書く茶番をしてしまうところでした。

とりあえず今の所、ガッツリ書く気力とかもないので明日から報告はしていきます。

ポエム記事になっちゃう日とかもあるかもですができるだけ真面目に書こうという所存です。ばいばい